2009年06月03日

オルビス クリアボディローションでボディニキビケア★

夏には水着になったり背中も露出しがちふらふら
そんな時のために背中や胸元もしっかりとケアしとかなくちゃexclamation×2exclamation×2

オルビスのクリアボディローションでボディニキビケアぴかぴか(新しい)


意外とできる背中や胸元のニキビ…もうやだ〜(悲しい顔)
そんなボディにニキビ作らせない薬用ボディケアローションひらめき

逆さにしても使えるスプレータイプで簡単にニキビケアができちゃうかわいい


ニキビのできやすい背中や胸元にシュッとひと吹きするだけの簡単ケア手(チョキ)背中や胸元は意外と皮脂分泌が多いから、
ニキビのできやすいんですよね〜がく〜(落胆した顔)
さらさら素肌を目指してグッド(上向き矢印)クリアボディローションできちんとケアして背中美人へハートたち(複数ハート)


クリアボディローション

1和漢植物由来の成分を配合した薬用ボディローション
2肌へのやさしさ次項有無油分・無香料・無着色・雑菌剤不使用爆弾
3清涼成分のメントールが爽快あせあせ(飛び散る汗)
4逆さにしても使えるスプレータイプで届きにくい背中もラクチン黒ハート

今だけ【限定デザインボトル発売中】数量限定ぴかぴか(新しい)
1554020_210_01.jpg
次項有海の中を思わせるキュートな魚たちがいっぱいハートたち(複数ハート)爽やかマリンの限定デザインボトルが登場るんるん
※限定ボトルは在庫がなくなり次第終了いたします。万一売り切れの場合はご容赦ください。

夏が来る前に背中美人へバー
位置情報オルビス クリアボディローション

posted by ダイエットマスター at 01:22| Comment(0) | TrackBack(1) | オルビス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29548156

この記事へのトラックバック

お宿 宝福屋(ほうふくや)
Excerpt: あなたのブログを参考にさせて頂きました。是非、相互リンクさせてください。
Weblog: じゃらん 岐阜県:奥飛騨:奥飛騨
Tracked: 2010-11-02 02:17